あけっぴろげてあらいざらいのあるがまま



習近平、現在、変身中....

衝撃的な書き出しにする。
5月12日、山東省の済寧市でひとつの犯罪組織が逮捕された。
その後、河南省、陜西省、河北省でも同じような逮捕があった。
四省に跨るということは全国的な動きということだ。
逮捕された犯罪組織は「毛沢東主義共産党」だ。
習近平、現在、変身中...._d0083068_17511855.jpg
おかしいと思いませんか?
習近平が推し進めているのは「毛思想」の全国的浸透です。
なのに毛思想傾倒の「毛沢東主義共産党」が何故に逮捕されるのか。
現地当局は命令で逮捕しただけでその理由は知らないそうです。
上層部から逮捕の理由が明らかにされていないのです。
一時的な逮捕かも知れません....よくわかりません。
いずれにしても何かあります。
習近平が何か心変わりしているとしか思えません。

ということで、
どうなっているのだろうか....
Q&A形式で周辺から探ってみたい。


Q; 一体何があったのか
A; 中共を見る世界の眼が変わったんだよ

写真は、ニューヨークを拠点とする「全世界脱党支援センター」の
「END CCP=(邪悪な中国共産党を終わらせよう)」署名光景....
昨年6月から始まり今年6月5日の一年間で100万筆を突破した。
習近平、現在、変身中...._d0083068_04221685.jpg
これに見るように世界中で中国共産党反発の動きがでている。
加えてコロナウイルスの発生源が武漢研究所で固まりつつある。
世界は中国に怒るだろう。
来年2月には北京冬季オリンピックが予定されている。
今年10月のG20サミットの時期に前後して...
北京五輪ボイコットの声があちこちから起こるだろう。
習近平は、どんな風に対処するのだろうか。


Q; 中共は何を失敗したのか
A; 戦狼外交がひどかった。要するに生意気すぎたのよ。

習近平、現在、変身中...._d0083068_04414912.jpg
脅かせばなんとかなる.....
お金でほおをひっぱたけばなんとかなる....
世界を相手に、こんな風でやってきた。
それに世界が怒ったのだ。


Q; じゃ、どう変わってゆくのか
A; 愛される共産党になりたいそうだよ

習近平、現在、変身中...._d0083068_04235348.jpg


Q; 愛されたいって....うまくゆくかなあ?
A; もう、世界は騙されないと思うよ。

習近平、現在、変身中...._d0083068_04331567.jpg
Q; アメリカとの関係はどうなると思う
A; バイデンが意外に強く出るので驚いている。
Q; それって何のこと。
A; 台湾に軍用機を着陸させたんだよ。

習近平、現在、変身中...._d0083068_04270490.jpg

A; それも米軍機C-17を着陸させた。
Q; それってどんな意味があるの。
A; 戦車も運べる大型空輸機だよ。
A; 三人の議員を運ぶには大げさすぎるだろう。
A; その大げさすぎることに価値があるんだ。


習近平、現在、変身中...._d0083068_04373256.jpg
要するに、中共に「やるんならかかって来い」との扇動だ。
その大胆さに中国は口をアーンと開けてダンマリだ。


Q; ワクチンと言えば、日本も台湾に送ったよね。
A; そう、水面下でアメリカと共同しての行為だよ。

習近平、現在、変身中...._d0083068_04290394.jpg

中国は、日本が米中のどちらにつくか気にしていた。
台湾へのワクチン供与で日本が反中親米ということが明確になった。
中国は、日本の態度にがっくりきたと思う。


Q; 中共の上層部はどんな風なのだろう。
A; 石平は「第三子容認」を例にあげて面白く言ってるよ。
A; 現実を見れなくなっているバカばっかりだって。
習近平、現在、変身中...._d0083068_04523088.jpg

今年の人口調査で中国の総人口が減少していることが解った。
人口が多いことが中国の強みだった。
人口減少は中国が弱くなってゆくことと思われる。
なんとかごまかさねばならない。
それで死者数をごまかして辻褄を合わせ世界に公表した。
一年はなんとかごまかせる。
来年以降はごまかしが難しくなる。
子供の数を増やそう。
第2子まで容認だったのを第3子まで容認にしよう。
で、それを発表したが、
95%の人が第3子を持たないと言った。
そういう国民感情を掴めない程、上層部はバカになっている。
それが、石平氏の見解だ。


Q; 習近平は具体的にどんな風に変わったの?
A; 毛思想崇拝から距離を置き始めた。

★ 習近平は毛沢東崇拝を徹底すべく邁進してきた。
★ 天安門事件も容認の方向で進んできた。
★ それだけでは中共指導部をまとめることできなくなった。
★ で、否定してきた鄧小平の政策に戻そうとしている。

習近平、現在、変身中...._d0083068_10090595.jpg
★ それも一気にもどすのではない。
★ 中国メディアを使い、徐々に徐々に戻そうとしてる。
★ 最近の報道に、それが見え見えだ(張陽氏)


Q; ということは、中共内左派から脱却するということ
A; そう、その通りなんだ。
A; だから冒頭にあげた「毛沢東主義共産党」逮捕になったのじゃないだろうか。
A; 過激すぎるのがいると、困るんだ。
Q; 左派が衰退しそうだね。
A; そうなるだろうね。

習近平、現在、変身中...._d0083068_04502712.jpg

Q; でも本当かなあ、習近平が心変りするって
A; そうなんだよな~石平氏はウソだっていってるよ。

だって、勉強会の話だもん。

習近平、現在、変身中...._d0083068_10252820.jpg

それに講師が「中国が世界の頂点」主張者なんだよ。
戦狼外交の本質は変わらないと思うよ。

習近平、現在、変身中...._d0083068_10262115.jpg

Q; じゃ、中共はどうなるの、習近平が失脚するの
A; 習近平失脚は考えられない.....

と、張陽氏はいうが、私もそう思う。
習近平の失策は、それを立案した王滬寧(オウコネイ)にある。
王滬寧は、解っていて習近平を騙した.....
それが、王滬寧が世話になった江沢民へのお返しだ.....
世間では、一般的にそう言われている。
世間で言われているのだから習近平の耳に届かない筈がない。
いずれ王滬寧を失脚させ自分は居残るのではなかろうか。
現在の上層部には習近平のこうした措置に抗する者がいない。
習近平が失脚するには、民衆の蜂起が必要ではなかろうか。
どうなるのだろうか、習近平....
どうなるのだろうか、中国共産党......

by yosaku60 | 2021-06-12 10:48 | 中国問題 | Comments(0)
<< 日本には、こんな店(ビジネス)... ファウチ・ゲートで急変する習近平 >>


常時ほろ酔い候

by yosaku60
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月